人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み ランチは 鉄板焼きやさん

『創作鉄板料理 funao』
http://www.fu-na-o.com/



ず~と 気になってたお店!

ランチは 5種類から(焼肉、ポークチャプ、ハンバーグ、お好み焼き、焼きそば)

・お好み焼きランチ 800円

全てに サラダ・おにぎり・お味噌汁付き

ふわふわっと かる~い お好み焼き♪ 口の中で ふわ~とほどけていきます~
具は 豚とイカ入り。

ふわふわぁ~が 好きな現代人に 好まれそう♪
ザクザク系が好きな私としては 好みのお好み焼きではないけれど
上品さはさすが千房出身って感じ!

ポーションが 全体的に 少な目
私でも おにぎりたべれそうな 感じでしたもん

他メニューを横目でみてても 上品な量なので 男性には お代わり自由のおにぎりで
まかなってもらいましょう(笑)

もしくは単品追加ができるっぽいので ダブルメインって手もあり~かと。。

お好み焼きとしては まぁ~関西人なら 普通に美味しいって感じかも
ポークやハンバーグの評判の方が やっぱりよさげ。鉄板焼き屋さんだもんね
もしかすると 夜メニューオーダーも可能かも!?

シェフは とっても気さくで 優しいおひとでした♪
上品だけど フランクさが ファミリーに好かれそうな感じのお店でした




シンプルな店内は ゆったりと落ち着きある空間♪


その私でも 炭水化物&炭水化物でも OKな量(とはいえ 食べれなかったけど)
男性には ちょっと物足りないかもしれませんね

目の前の鉄板で 鮮やかに調理される行程がみれるのが 鉄板焼きの醍醐味ですね

by kaponta | 2017-12-18 23:17 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta