人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商店街の はじっこで 優勝バリスタ珈琲を

『kaico cafe*(カイコカフェ)』

天神橋商店街の はじっこ♪


雑貨が素敵で すごく好きなお店のひとつなんですが
OPENしていらい ずっと気になりながらも ようやくイートイン♪ できました

カフェスペースは 蔵の中! や お二階に 半個室、畳式 など 素敵な空間が広がってます♪
インテリア
​暖炉 ではありますが 雰囲気にあってて 落ち着ける空間



そ・し・て

こちらでは ​
​ハンドドリップチャンピオン大会で 優勝されたバリスタさんの珈琲がのめるんです~♪

・kaicoブレンドコーヒー(ハンドドリップ式



しっかり深みはありつつ 飲みやすく、今どきの フルーツ系ではない こちらのブレンド。
もーすこしマイルドが好みですが とても美味しかったです♪

珈琲だけでなく 甘酒や ゆずちゃなど いろんな ドリンクメニューと、手作りスイーツ。

ひとりでまったり するには もってこいの カイコカフェさん

スタッフみなさん とても親切丁寧だし 本当に居心地良

商店街の はじっこで 優勝バリスタ珈琲を_d0052986_20524519.jpg

Commented by masoon at 2018-01-31 22:21 x
面白そうなカフェですね。
足を延ばしてみます。
Commented by kaponta at 2018-01-31 23:50
○masoonさん、こんにちは
はい!きっとお気に召していただけるかと!
蔵でひとりだと寝ちゃうかも(笑)
お二階もまた印象が違うし気分にあわせてごゆるりと~❤️
by kaponta | 2018-01-30 20:47 | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta