人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モス 好きの母

この時期 モスの新メニューがでると食べたくなるらしい

薫るベーコンポテトバーガー

今年は👆

母がハンバーガーをたべるのは モスだけ

モスは素材の味がしっかり感じれて 美味しいんだって

ワタクシハは 勿論 いつもの

きんぴらバーガー

やっぱ 美味しいよね~❤️ なんか安心する味

で 毎回 食べてから 気づく 珈琲の注文。。。💦
ご飯やから 次は珈琲以外にしよう。。。と毎回思うのに 結局 忘れて珈琲(笑)


モスの珈琲は、好みの味で好き。やからエエか

なんだけど 店によって ちょっと 味がちゃうの

なんでも そやけど 人・店が違うと やはり違いがでるもんですね。

京橋店の珈琲は美味しかった❤️


京橋店は初めて。思いのほか狭い。
満席で待ってたんだけど、目の前で待っても おばちゃん三人組が 居すわりテコでもうごかない
かなり前から食べ終わってる感じでしたが 動かない

じーとみても(笑) 無視

してる間に 家族連れが先にでてくれました。

Commented by あきんとん at 2018-02-05 16:39 x
私もそのハンバーガーを結構前に食べたかも。わたしもファーストフードはモスくらいしか食べないので。
個人的にポテトが邪魔でした。
Commented by kaponta at 2018-02-05 20:08
○あきんとんさん、こんにちは
セット注文することがないからほぼ食べないですが、モスポテトは私もなっとくがいかないです(笑)
Commented by あきんとん at 2018-02-06 09:41 x
いやハンバーガーにはさんであるポテト。下の子がたまにハンバーガーを食べたがるのでそのついでに食べるときがあります。定番がやはりおいしいかな♪
大学生のころは辺鄙な場所にしかなかったモスバーガー。辺鄙でない所にもできましたね。
Commented by kaponta at 2018-02-06 13:26
○あきんとんさん、こんにちは
なる‼️
昔は本当に辺鄙なとこしかなかったですよね~。今でいうとミニストップ状態(笑)行きたくても近くに無い。。。

by kaponta | 2018-02-04 22:12 | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta