人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南南東

今年の節分はお休みだから、久々におうちで 巻きまき

デパ地下の2500円とかあるし・・・・ありえへん


すし飯に きゅうり、椎茸煮、ガリ、本ワサビの千切り、ゴマ

具材は鰻、サーモン、かんぴょう、しそ、たまご

三つ葉。。。忘れた💦 ま、いいか

魚嫌いさんように 、いか、しそ、たまご、きゅうり

具材は そのときによって変わるけど、すし飯は だいたい同じかな

あ、ワサビはたまたま本ワサビを頂いたので 大胆にぶっこみ

きゅうり塩もみは食感が良いから必ず

そうそう 寿司をつくるときにしか思いださない 巻きす。。。。買わねば。。。💦
何十年と 無いまま巻いてます💦

なかなか 豪勢に 美味しくできたかな

面倒だけど 手づくりは 好みにできるからいいね。

スーパーもデパ地下も 恵方巻き前は スゴい人、人、ひと
今日だけで どんなけの 巻き寿司がうれるのやら~

清荒神さんにも参ったし 今年もしっかり 厄払い
by kaponta | 2018-02-03 20:31 | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta