人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回転寿司 は水掛お不動さん前

『長次郎 法善寺店』


法善寺にあった さと が 「長次郎」に生まれ変わりました。
綺麗になって とても人気だそうです

回転してるスペースは 思いのほか小さい・・ これだけ!?と 思ったら
反対側に、テーブル席がありました。半個室ぽいのもあり ゆったりとすごせて いい感じ♪

テーブル席着席
周りは。。。。。ほぼ ニホンゴジャナイ。。。

ミナミって つくづく 外国人で成り立ってるよね。。

お寿司屋さんだけど いろんなメニユーがあるのが 嬉しい回転寿司
魚嫌いなヤツもいますが、 回転寿司は その点 なんでもあるから本当 便利
ヤツは イカばかっかり たべてた(笑)

・法善寺だけの!?ランチメニュー
・ぼたん海老、ゲソ炙り、紋甲イカ、イカ炙り、菜の花、エビフライ巻き
・うどん
・お造り盛り合わせ
・マグロ串

メニューにはないけれど 炙りでとお願いすれば 対応してくれます♪
炙り好きとしては 炙ってもらおう♪

シャリが すごく 小さ目だから。。。何個も食べさせるためのワナ?! (笑)
私的には ちょうどいいです♪が 子供ツレとか 大変だろうな。。。

13時前までは 結構にぎわってますが 13時すぎると す~と 客足とだえます。。
最近の若者は ランチ時間がどんどん遅くなってますが 観光客が多い界隈だと
やはり 12時ぐらいがピークなんかもしれませんね。。
cafeだと 13時すぎから 多くなるイメージ。。

法善寺店の ねらい目時間は たまたまかもしれんけど 13時すぎなのかな!?

それなりに おいしくいただきました。
Commented by あきんとん at 2018-02-21 12:06 x
ランチってどれくらいなの?
Commented by kaponta at 2018-02-21 20:48
○あきんとんさん、こんにちは
800~2500円ぐらいのランチメニューだったかと。。。
ちゃんと見てなかった💦
by kaponta | 2018-02-19 23:16 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta