人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵にはいれず。。。。

『Kaico cafe』

蔵!で お茶したかったんですが・・・・先客ありで お二階へ

・ゆずちゃ
・Kaicoブレンド


バリスタの美味しい珈琲♪
時間がまぁ~たり 過ぎ行く。。。

お外がちゃっぷい 冬に なんとなく 似合うcafeな気がします。。
お二階から 蔵が見える景色が そー思わせるのかな。。♪
Commented by あきんとん at 2018-03-07 12:17 x
カイコは懐古だったんですね。蚕とか思っていてなぜか。そんなわけないですよね。
少しずつ春が本格的になってきて、短い良い季節にいろいろ行きたいですね。
Commented by kaponta at 2018-03-07 20:51
○あきんとんさん、こんにちは
昔を懐かしむという意味合いみたいです(⌒‐⌒)

お散歩季節も近くなりつつですね❤️平日はあれやこれやと思い描いてるのに、いざ週末になるとだら~ん💦
そろそろ行動せねば❗️
by kaponta | 2018-03-05 22:25 | cha | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta