人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御堂筋 で 茶

なんでか この筋だけ 避けてたのか ようやくお店にであえました♪

『ベーカリー&バル フレンチ バゲット カフェ』
http://www.frenchbaguettecafe.jp/


入口がビニールなんだ。。。寒いんとちゃう!?とおもったら
出入り口に でっかいストープ に 完璧な暖房で 反対に暑いぐらいでした。。

ランチは カウンター注文のデリバリー式。
でも 注文したドリンクは イケメン!?が 運んでくれるという サービス。

平日と休日のランチは 少し違うようですが。。。!? スペシャルが増えて
テイクアウトランチboxがなくなる。。。ぐらいなのかな!?

・カモミールリンゴティー
・苺ルイスボスティー



御堂筋 で 茶_d0052986_20114805.jpg
ネーミングに惹かれた。。(笑) ら 友も ネーミングに惹かれたようだ(笑)

今どきの カフェやけど くつろげる~!
テーブルが大きいし 天井も高く 休日は さほど混んでないし
かといって ある程度人がいてて 思いのほか 居心地いいかも

最近 ほぼ 梅田界隈にでてこなくなって 御堂筋散歩もできてないけど
銀杏の並木道は やっぱり すきだな♪
Commented by あきんとん at 2018-03-14 10:18 x
開店してすぐくらいに行ったので内容は変わっているかも。
以前あった鹿児島と北海道のアンテナショップが割と気に入っていてその跡地ですよね。
Commented by kaponta at 2018-03-14 23:15
> あきんとんさん、こんにちは
入り口がビニールのにビックリでした(笑)
アンテナショップでしたっけ?週末は休み⁉️だったのか気付いてない可能性大。。。。💦
以外と界隈でお茶場所少ないので便利ですね
Commented by あきんとん at 2018-03-15 00:08 x
週末あいてたよ。入り口ビニルだったかな?
特に日曜はお休みが多いかもしれないけど土曜日あるかも。気になるお店があります。
Commented by あきんとん at 2018-03-15 12:40 x
写真見たら半円のビニルでした。自動ドアだとガーッと全部空いちゃうから寒いよね。
Commented by kaponta at 2018-03-16 21:32
○あきんとんさん、こんにちは
ビニールの方が暖かくなるんですね、へえ~♪
気になるお店が気になります(笑)
by kaponta | 2018-03-12 23:58 | cha | Comments(5)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta