人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mio で おうどん

あまり調子よくない~というので おうどん。


天王寺 『穂の香 天王寺駅MIO店 』

・鍋焼きうどん
・梅ぶっかけ
・だし巻卵

讃岐系の おうどん屋さんが ミオにあっただなんて 知らなかったです
Mioって あんまり行かないからな。。。
杵屋系の穂の香なんかな?

自家製麺は もちもちのコシある 麺♪ うん 美味しい
柔らかいおうどん好きの母には 硬かったみたいですが。。。汗

お出しは ちょっと 濃いかな~というところですが かつおと昆布のええお出し。

だし巻は これぞ 関西のだしまき~で 美味♪

店内は広く メニューも多種あって ゆったりできるし 使い勝手いい感じです♪
天王寺界隈って うどん店あんまりないから Mioにあって便利だな♪

四天王寺のアチラよか 断然美味しくいただきましたっ



by kaponta | 2018-03-25 22:29 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta