TOKIO パン♪ 1

ょい前の話・・・。

えーと
つきそい!?つきあい!?で 用もないのに 東京へつれてかれて
翌日は ひとりで過ごせ! というので そりゃ 巡るでしょ♪

ひとりパンツアー♪

とはいっても 持つのも 冷凍庫容量も限られてるので どこに行こうか。。。

東京の土地って まっすぐじゃないから ほんま。。。。困る。。しかも工事が多くて。。。わかりにくい。
近道したつもりが 遠回りになってるし。。。(工事に気をとられ曲がるところを間違えた)


『パン・デ・フィロゾフ 』 by神楽坂

元ドミニク・サブロンのシェフだそうです。 今回一番行きたかったパン屋さん

リュスティック
リンゴの木のパン、ポミエ
バゲット
ロデヴ

控えめに控えめに。。。と思っていたのに 見ちゃうと買っちゃう
欲しかったロゼはなかった替わりに、ロデヴ。
ポミエも欲しい一つでしたが、 たか~い!!(判ってはいたが、旅行じゃなきゃかわね~(笑))
バゲットは1種類しか残ってなく、一番オーソドックスで。

めちゃ簡単な道のりだったのに 工事中にきをとられ 曲がるとこ間違え
ぐる~と遠わまりしてしまった。。。


お店はこじんまりとした スタイリッシュ。 コジャレ感が東京だわ。。

ロデヴ  うま~い♪
りゅスティック うま~い♪


一番たべたく 一番高かった ポミエは 。。。ふつー・・(^_^;)  

あまりにも ふつう過ぎて 。。。。
なんで こんなに高いねん
もう これは 買わないなぁ。。。

初めての神楽坂
探索しがいのある街❤️


[PR]
by kaponta | 2018-05-03 22:09 | pan | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧