人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらドーナツ

夏日   といっても カラっとした 梅雨まえは 爽やかで気持ちよく
今の季節は お外でお弁当が 最高のご馳走🎵

紫外線対策は 万全に  !!



『はらドーナッツcafe』

・プレーンドーナツ
・紅茶
・珈琲


cafeは初めて  。。。だったかな
思いの外 珈琲は美味しかったかな



ランチメニューもあり パスタと食パン。。。。

何故に食パン。。。(イタリアンで食パンは  個人的に理解不能)

パスタは冷凍なんだね。。。。。
そりゃそ~か  。。。

こういうところで パスタランチを食べることはないが
冷凍パスタの方が無難に美味しいのか!?も⁉️


相変わらず 女性客で 賑わってました



因みに 豆腐ドーナツは フロレスタのほうがお好み

やっぱ オイルがキツイはらドーナッツ。。。


Commented by あきんとん at 2018-04-25 14:10 x
ドーナツ自体がしんどいです。でもこの前吉野の豆腐屋さんのは買うか迷った!
はらどーなつはあいかわらず油っぽいんですね
Commented by kaponta at 2018-04-26 20:41
○あきんとんさん、こんにちは
豆腐系は軽めだからまだましかな!?
by kaponta | 2018-04-23 21:24 | cha | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta