人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たねやカフェ



「たねや」 by阪急地下

 ・季節のよもぎ団子
 ・あんみつ
 ・黒豆茶
 ・ダージリン
 ・炭酸水

全員に 小豆茶がつくらしい。。。。が ドリンク注文。。組と
たっぷりランチで 満腹~!!
とか 云いながら 団子かよ! あんみつかよ! 。。。
食べれる幸せ。。。。うらやましい

店員さんは たねや にきて ドリンクだけか!?てな 感じでしたが。。

カウンターに5人並びですが ゆっくりできます

Commented by あきんとん at 2018-05-10 22:49 x
近江八幡のお店でも小豆茶がでたよ。
Commented by kaponta at 2018-05-11 23:37
○あきんとんさん、こんにちは
思いの外美味しく頂きました。色んなお茶ありますね~
穀物系は沢山飲めないのが難点。。
by kaponta | 2018-05-09 23:32 | cha | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta