人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち食い寿司 人生初


『魚がし日本一 フェスティバル地下』




お得なランチセットはありましたが  。。。。

 ・炙り鱧

立ち食い寿司  人生初_d0052986_22243501.jpg


にひかれ   フラフラ~と  はいっちゃいました  💦

初 立ち食い寿司 。。。思いがけないランチ(笑)



タレは梅肉で。あっさり 細やかな身がホロリとほどけ  初もの鱧 
東向いて笑うの忘れてたな(笑)




 ・本日のおすすめ4種
       カンパチ、サーモン、ヒラメ、炙りキンメ


立ち食い寿司  人生初_d0052986_22244787.jpg


中でも 炙りキンメ♪美味しい

結局 炙りが 好きなんだよなぁ(笑)



ネタはそこそこいいんだろうけど  サクッとたべて あっという間の時間・・・

やはりお寿司は、もう少し ゆったりと頂きたい。。かな




混み始めてきたので 少なめですが 終了
これなら おやつが たべれそうだ
🎵


by kaponta | 2018-05-13 23:55 | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta