人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神橋商店街の お寿司やさん



『寿司居酒屋 雅  MIYABI』 by天神橋3

天神橋商店街に去年末にOPENした カジュアルなお寿司屋さん

ランチは、にぎり、上にぎり のほか お造り、煮魚、助六、チラシなどあります
にぎりは6貫に、巻き2。シャリも小さ目だから ほとんどの人が 上にぎり注文
男性だと 上にぎりでも足らないのかも!?しれませんね。。。

ランチでは単品注文不可。

お造り・煮魚定食は おおきな丸高盆に こぎれいに盛られ 女子ウケ狙い!?(笑)
お惣菜がちまちまあるから 女性にはいいかもですね
ご飯は、寿司用なので 硬め。。。なのはしゃーないのかも

 ・お造り定食

にぎりと 悩んで~  なんとなく お造り定食。

お造りは、まぐろ・ハマチ・イカ。
お惣菜は、玉子豆腐、だし巻豆腐、合鴨・サツマイモ甘露煮、かぼちゃ煮、筑前煮など。。
全定食に 赤出汁付

当初より ちょい値上がりしちゃったし リピはないかもしれないな。。。

寿司にすりゃ よかったかな。。。


by kaponta | 2018-05-22 23:40 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta