人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年の夏は。。。

猛暑に 豪雨に 台風に。。。。
今年は 自然界さん    ご機嫌ななめ。。。?!

それに 伴い  交通網  めためた  ですね💦

JRは 承知の 毎度のことですが( ̄▽ ̄;)
めったに止まらない 京阪や近鉄にまでも 影響が。。。。

自然災害ゆえ 仕方がないとはいえ
もう少し しっかりとアナウンスしてほしい。。。な

JRにいたっては

多少の電車遅れは 当たり前~
待ってるホーム上。。。。
熱中症促進させてんじゃね!?    

毎日 いろんな熱中症との 戦いである


災害、熱中症、他もろもろ。。。
くれぐれも注意して、日々お過ごし下さいね。。。。






Commented by あきんとん at 2018-08-01 10:08 x
JRをふくめ連絡が現場に行き届かず難しいみたいですよ。最近は対策で鉄道会社のツイッターとかアプリとかもあるようですのでそれを利用されるのも手ですよ。私はJR西日本と近鉄を入れてます。それを見ると実際どこで動いてるかわかるの。JRは線路が古いせいか盛土の上に線路があってというのも止まりやすい原因なのかな???違うかもしれないけど。
Commented by kaponta at 2018-08-01 17:26
○あきんとんさん、こんにちは
常に遅れる、動かない、よくとまる(笑)も慣れっこですが、今年は倒れそうでムカっと💦
アプリ必須ですね
Commented by あきんとん at 2018-08-01 19:24 x
働かれる方からの情報です。
Commented by kaponta at 2018-08-01 20:22
○あきんとんさん、こんにちは
現場では現場りのご苦労がありますもんね。
ま、気長に~待つのみ(笑)
by kaponta | 2018-07-31 00:54 | ひび | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta