人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる Lpキッチン

谷町 ベーグルカフェ


きになりつつも まだいけてない。。。

ベーグル専門店が またふえつつあるね

Commented by あきんとん at 2018-08-01 16:18 x
天神橋筋商店街のキヤンピー??とか言うところも早い時間に売り切れてるのを見かけたけど人気あるのかな?
Commented by kaponta at 2018-08-01 17:29
○あきんとんさん、こんにちは
最近は行列!!
以前から夕方には常に閉まってましたが、テレビの影響や観光客もまじって人気が増し増です
タケウチ出身のシェフですよ
Commented by yumi at 2018-08-04 19:06 x
いきなりコメントすみません!
良子ママサン?? ですか?
偶然検索中、見つけてびっくり!
もう覚えていらっしゃらないかもですが、「Love my cat」のyumiです。
コメント欄に「あきんとんさん」のお名前もあったので、絶対良子ママサンだと思い、懐かしく、嬉しくなってついコメントしてしまいました☆
お元気ですか??ブログ、続けていらっしゃったんですね!
また、遊びに来させてもらいます!!
あ、HCBサン....なんであんなに人気あるのかわかんないんですけど、私の好みのベーグルじゃなかったです...
って、相変わらず「パン」生活してます^^))
Commented by kaponta at 2018-08-04 20:22
○yumiさん、残念ながら。。。
お間違かと。。。。

ベーグルもタイプによって好みがありますよね。
私もパン三昧❤️堪能の毎日でありますように
Commented by yumi at 2018-08-04 22:46 x
kapontaさん
ごめんなさい!!
初めてで、大変失礼いたしました_(._.)_...
また、お邪魔させてもらいます☆
美味しい情報がいっぱいなので。
本当にいきなり、すみませんでした。
お返事ありがとうございました。
Commented by kaponta at 2018-08-04 23:23
○yumiさん、こんにちは
いえいえ、お立ち寄り頂きありがとうございます🎵
最近はあまり更新できませんが、またチラ見頂ければ嬉しいです
by kaponta | 2018-08-01 13:00 | pan | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta