人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものホットケーキ



『サンシャイン』

こないだの テレビで放映されたらしいので
行列かも。。。と ドキドキしていってみたら

あら⁉️  以外と。。。。いや 結構空いてる。。。
つ~か 全体的に  どこも空いてる。。。。
こんなひもあるんだね。。
阪急地下ですら  歩きやすいですもん

さて  もちろん  

 ・ホットケーキ
 ・和風パスタ
 ・BLTサンドイッチ


前回と パスタ味が違うだけ

ホットケーキを いつものごとく ホクホク顔で たべてはる

満面の笑み


和風パスタは 生姜が効いてるキノコパスタ
うーん。。。これはちょっと イマイチかな。。。。

サンドイッチは 王道


またもや オムライス制覇ならず。。。
美味しそうで 食べてみたいんだけどね~


空いてるといえど 満席
人気なうえに テレビ放映は  やめて~
そっとしておいて~(苦笑)


いつものホットケーキ_d0052986_20195129.jpg

いつものホットケーキ_d0052986_20195215.jpg

いつものホットケーキ_d0052986_20195207.jpg





by kaponta | 2018-09-17 23:06 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta