人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満の 隠れ家で



『膳途洋々』


天満の 隠れ家で_d0052986_21191381.jpg



 麻婆豆腐ランチ  サラダ、スープ、飲茶、ご飯


 サラダは 前菜というべき ゼリージュレ❤️
スープは 卵スープに ほんのりコーン風味
飲茶は蒸したて 焼売

完璧すね❤️



麻婆の辛味は ほんのり優しいタイプ
優しいお味だけど 豆豉味噌がコクをだし
木綿豆腐と バランスいい♪
食べるごとに 山椒が 効いてきて 舌が痺れつつ
それなのに  程よく 食べやすい🎵

美味しい~❤️

こちらのお味は 本格的で でも あっさり優しい🎵

どれをいただいても 旨っ❤️ です

ランチメニューが 多いから 毎回悩むわぁ

お次は なにに しようかなぁ(●^o^●)
Commented by masoon at 2018-11-09 20:38 x
なかなか3回目行けてませんが、虎視眈々と秋の夜長を狙っています😅
Commented by kaponta at 2018-11-09 22:10
○masoonさん、こんにちは
ちよっとの間に、えらく人気ぶり🎵
どうか、ひっそりと。。を願ってしまいます(笑)
Commented by masoon at 2018-12-14 22:55 x
テレビで紹介されたらしく、タクシーで来るおばたゃんが!そして「今、満席で30待ちです」の声が!
香港風海老ワンタン麺食べました。
麺が極細で揚子江みたいなのになってます。いや〜なかなかチキンラーメンにたどり着かない朝ドラより早めに温かいラーメンを。
Commented by kaponta at 2018-12-16 20:03
○masoonさん、こんにちは
まさかテレビとは。。。。関テレ関係がバラした⁉️(笑)
友達がワンタン麺食べて美味しそうで❗️次回は。。。と思ったらこの事態

しばらく通えないですね~
by kaponta | 2018-11-07 23:17 | lunch | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta