人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか 頑張ってる地元店

地元って  あえて行かないよね



屋台から 一軒家イタリアン&ステーキ店 へ出世

『   革新的イタリアン&厳選ステーキ  Terako屋 』
https://terakoya.owst.jp


家族の集まりに 手っ取り早く 地元店
こんな時でないと なかなか 地元って 行かない。。。


店内は  思いのほか 奥深く ゆったりできます

ランチメニューは 焼き肉、イタリアンを中心に
カレーや ビビンバ系などもあり  アラカルトも 注文可能

便利です❗️


ワンプレートランチ
     チョイスパスタ、サラダ、スープ、パン

なかなか 頑張ってる地元店_d0052986_22585372.jpg



単品から  蛤の白ワイン煮
なかなか 頑張ってる地元店_d0052986_22585315.jpg



サラダ
なかなか 頑張ってる地元店_d0052986_22595459.jpg


他、ハラミ焼き肉、パスタランチセットなど

どれも、ボリュームたっぷり 
お味も そこそこ 美味しく ファミリー受けがいいのも納得


多種メニューあると 強味


そして、パスタランチのひとつについてたデザートに🎵



わお❤️
ご近所にしては 女子~(笑)
いわゆる Instagram映え~  って、やつです
なかなか 頑張ってる地元店_d0052986_22595499.jpg


杏仁アイス




結構 頑張ってる お店でした


ラーメン店も 頑張ってるみたいやし
すたれた地元店に活!!!を 入れて欲しいものだ



by kaponta | 2018-12-08 22:57 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta