人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダッシュだぜ 世界の、パンフェア

週末をまちきれず    ダァァッッシュ❗️



阪急世界のパンフェア

「ブーランジェリー パティスリー トレトゥール アダチ」


ダッシュだぜ  世界の、パンフェア_d0052986_23094304.jpg



まじかっ❗️
アダチさんのパンが 関西で販売とは❗️
阪急頑張ってくれました❤️  ありがとう

今日からのパンフェアに あまり期待してなかったのだけど

アダチの、文字を見っけてから 心は阪急(笑)
行列してたら。。。と ドキドキやったけど
さすが 関西。ハード系は  比較的買いやすい笑)

とはいえ、時間帯かなぁ~
売り切れてるパンも多いし。たまたまやろね

目的パンは買えたので  満足💕


ダッシュだぜ  世界の、パンフェア_d0052986_23185549.jpg


    リュスティック
    トラディショナル コンプレ


うきき🎵
思いの外 お安い。。。。(と感じたが。。。最近のパン高騰で もう判断つかない💦)


アダチパンさえ買えれば もうようはなかったのですが~


ダッシュだぜ  世界の、パンフェア_d0052986_23220857.jpg


京都 ペルケオさん🎵
フォルコンブロート

うひっ❤️  ようやくペルケオさんに出逢た


もう 満足💕

 浅草メロンパンが行列。。。。
へ。。。。へぇ。。。。。そうなんだ。。💦



by kaponta | 2018-11-15 08:08 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta