人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長岡天神 小倉山荘

小倉山荘カフェ


こないだの、光明寺でのお茶

本当は ウニールカフェに行きたかった。。。
天神さんの、フルーツカフェも良さげでしたが。。。。
定番すぎるけど、近場で手打ち

シーズンだから 覚悟どおり 混雑
時間的に お昼とお茶のハザマ
だもんで 順番よりも 以外と早く進みました

     抹茶わらび餅
長岡天神  小倉山荘_d0052986_21522965.jpg


注文してからの出来立て❤️
ぷるんぷるん🎵

珈琲も なかなか美味しく。
紅茶はダージリンで 好みじゃなかったみたいですが。。。


おこわランチや、年中のお雑煮、季節によって スイーツもかわるのかな

白味噌のお雑煮は 食べてみたかったなぁ~
by kaponta | 2018-12-08 22:46 | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta