人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭火焼肉店なのに スープだけ食べる

『喜楽園』


一年ぶりに     肉は食わずとも 焼肉。。。💦


炭火焼肉店なのに スープだけ食べる_d0052986_22481399.jpg

ユッケジャンスープ

たんまり~💦
これだけで 十分 満腹

炭火焼肉店なのに スープだけ食べる_d0052986_22481320.jpg


お連れさんの ハラミ と 椎茸
椎茸は 塩で。

スッゴク   椎茸~‼️っていう味(笑)   美味

此に白ご飯     以上‼️

。。。。(笑)  どんなぁ~


いやぁ~ 店のひとが 引く注文だわね💦
しかも シェアじゃなく 肉だけ食べるヤツと
スープだけ食べるヤツと。。。( ̄▽ ̄;)


本人たちは 至って 満足🎵
ちょっと 濃いスープやったけど  なかなか美味しかった❤️
さすがに 鶴橋の焼肉屋さん。 ヘタなもんは無いですよね


前回より 安めのハラミだから お味は前回のほうが美味しかったみたいですが💦
それなりに満足したようです




さて 次回は  又一年後か⁉️
無いにこしたことはない 事情ですが💦


by kaponta | 2018-12-30 22:47 | ディナー | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta