人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の初体験店


『サヴウェイ』

母の初体験店_d0052986_20260238.jpg

母の初体験店_d0052986_20260246.jpg


私もそんなに利用しないし 初めての 母にシステム説明しながらの注文

めっちゃ時間かけて お店の方には ご迷惑を。。。

他にお客様いなくて 助かった(笑)


数年ぶりに食べたけど 前よか美味しく感じました
前から パン焼いてくれたっけ。。。。全然覚えてない。。。


お野菜もしゃきしゃきやし、イートインだと温かく食べれるから 美味しさも更にかな

母も気に入った様子
なんでも 初めての体験はたのしいようです

しかし
プラス300えんで サラダにもできるなんて知らなかった。。。。💦
ファーストフード系は ホンマ自分から食べないから全然知らないことばかりだ






Commented by あきんとん at 2018-12-28 23:41 x
焼いてくれたよ。うちの末っ子が一番好きなファーストフード。小さい頃からサラダが好きな子だったから。
Commented by kaponta at 2018-12-29 14:44
○あきんとんさん、こんにちは
そうなんですねっ。2、3どめぐらいで。。全然覚えてない。💦
ジャンクフードはほぼ母のつきそい(笑)嫌いじゃないけど習慣がないからかなぁ😁
Commented by あきんとん at 2018-12-29 18:51 x
そこまでジャンクでもないと思うよ。ピザよりもバランスいいし。

焼か焼かないや挟むものはリクエストで変えてくれるはず。私も長い間、いってないけど。
Commented by kaponta at 2018-12-29 22:18
○あきんとんさん、こんにちは
お店のかたが誘導してくれますもんね🎵平日のお得セットは会社近くだと便利なのになぁ😃
by kaponta | 2018-12-28 20:25 | lunch | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta