人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上本町 パン屋さんやったんやぁ。。。

ずっと服屋さんから BALにかわったんやと思ってて
ずっと 向い側筋を通りすぎるだけでした。。。。

ふと。。。
あれ⁉️ もしかして あれは パン⁉️と
またもや 向い側から みて。。。。横断

『石窯焼き手作りパン屋
      Rosetta Rosetta』

https://m.facebook.com/pages/category/Food---Beverage-Company/石窯焼き手作りパン屋-Rosetta-rosetta-255692927973062/?locale2=ja_JP


上本町 パン屋さんやったんやぁ。。。_d0052986_17383409.jpg



なんとも やる気ない感じの ご店主さん(笑)でしたが
色々なマルシェや 水曜限定で 梅田大丸に
オリーブパンを販売されているそうです

パンの香りは  優しい系で
なんとなく アチラの香りと似てるかなぁ~

土曜日は お野菜直売もされてるみたいですね
よく通ってるのに 知らなかったなぁ。。。
日曜ばかり歩いてたんかな。。。。💦




by kaponta | 2019-03-12 22:35 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta