人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネモフィラ~

ネモフィラ~_d0052986_16572523.jpg





舞洲❤️


臨時バスもないので、 バス停は大行列
大阪市。。。。想定過ぎだわ。。。

タクシーで びゅ~ん🎵


園内は広いので  いても  ゆったり歩けました
が、午後や ゴールデンウィークは。。。。( ̄▽ ̄;)

とにかく バス どないかせんと あかんでしょうね。。。



オープン日に行きたかったのだけど、 体調不良で延期
杞憂してたとおり オープン後はニュースやCMで。。。

ゴールデンウィークよりは ましかな。。。。
と、今週チャレンジ。

午前中早めだと まだ大丈夫でした🎵



園内は お手洗いがないので ご注意!
園内に入る前に 簡易がありますが  
電車でいかれるなら 駅のご利用をオススメします


初 舞洲
タクシーの運ちゃんに 万博の場所とか 教えていただいたけど、
この交通不便さで、大丈夫か!?
整備されるようですが。。。大阪市だけに不安。。。。(笑)




Commented by あきんとん at 2019-04-24 16:14 x
ネモフィラの色が好き。でも不便だしね。
Commented by kaponta at 2019-04-24 20:37
○あきんとんさん、こんにちは
壮観💕
不便だけど、ひたちなか市にいくよかはマシでした(笑)
海とのコントラストが最高です
by kaponta | 2019-04-21 22:57 | お散歩 | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta