人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル阪神の中華



フカヒレ麺
ホテル阪神の中華_d0052986_22372186.jpg


レディースランチ  (豚黒酢)
ホテル阪神の中華_d0052986_22372251.jpg




春限定飲ランチ
ホテル阪神の中華_d0052986_22372243.jpg


阪神ホテル  『香虎』




アチラも コチラも  予約できず
手っ取り早く   


ランチコースと ほぼ同額のフカヒレ麺は
見た目より  とてもあっさりで 食べやすく美味しい❤️
スープにフカヒレの他、たっぷりのネギとえのき🎵
こらがまた、美味

食べても食べても 麺が、へらなぁい💦

春ランチもレディースランチも それぞれ 美味しかったらしい🎵

町中華にはない 高級な美味しいですな(笑)

町中華は 町中華なりの美味しいも好き


昔は中華苦手やったのに。。。。

今でも こってり濃いのは 得意じゃないのに
なんとなく中華を食べる機会が多いなぁ😃
しかも、好きにもなってるし🎵


めちゃ高いわけでなく
ゆったり優雅に頂ける  ホテルランチでした❤️
by kaponta | 2019-04-29 22:37 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta