人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便 届いた~✨


くふっ❤️


幸せ便  届いた~✨_d0052986_10564248.jpg



 もちろん  楽しんじゃいますよ~ん✨




幸せ便  届いた~✨_d0052986_10564273.jpg


瑞々しい
フランスパン
いじじく
くるみとぶどう


くふっふっ❤️


⤵️断面
幸せ便  届いた~✨_d0052986_10564252.jpg




どれもこれも 水分量たぁっぷり~🎵
放置してても しばらく水分抜けないだろうなぁ(笑)






Commented by あきんとん at 2019-06-01 00:10 x
ほくそ笑んでる顔が目に浮かぶようです。

今度以前いただいたお店のパーラーの方にいく予定です。
Commented by kaponta at 2019-06-02 21:50
○あきんとんさん、こんにちは
えっ❤️まじですかぁ
他なんもないですが(笑)パン屋さんは数件ありますよ🎵
街のパーラーよか、本店のほうがすきかな❤️
Commented by あきんとん at 2019-06-06 20:59 x
夜に行くので予約できます。保育所らしいね。

あとは365日は帰りに高島屋の方にいきます。ペリカンもお店に行くのははじめて。

メインは近代建築(ホテルも)とか歌舞伎、美術館なのですごく忙しくて。原美術館はもうすぐ閉館ですし。
かき氷も行くつもり。
Commented by kaponta at 2019-06-07 12:07
○あきんとんさん、こんにちは
盛りだくさんですね~、やはり(笑)
夜ならゆっくりワイン片手に~て感じかな🎵
ペリカンカフェ❗️ぜひ❗️
東京は美術館宝庫ですもんね、めっちゃ充実されそう🎵
かき氷。。。並んだ時間教えて下さいね。。。
Commented by あきんとん at 2019-06-08 19:49 x
10時半で15分。
でも奈良の勝ちかな。
またアップするけどこの前行ったところとか値段安いのに凝ってて美味しかった。一週間前からの予約制だけど。
Commented by kaponta at 2019-06-09 09:47
○あきんとんさん、こんにちは
さほど。。。なんですね。💦
一週間前。。。。て(笑)
京都と奈良でかき氷は満喫できるならラッキー😃💕
by kaponta | 2019-05-28 21:56 | pan | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta