人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ まだ食べるん!?


好きなもんは    どこまでも食べれる



。。。。らしい




炭水化物のオンパレード
我が家は 炭水化物で出来ている



『古都香』


えっ  まだ食べるん!?_d0052986_00071059.jpg



加茂みたらし は 行列
バスから 眺めただけですけどね。。。
それよか、向かいが わたしゃ わたしゃ わたしゃ。。。。💦

通りすぎていくぅ😭   



出町柳で  下車
すぐそばで   みたらし団子ゲット


もうお腹いっばぁ~い  って
。。。。そりゃ そーでしょうよ!


そのまま おけいはん。
時刻は  まだ  14時すぎ。。。。

ただ うどんを食べに 京都。
ついでに わらび餅


。。。( ̄▽ ̄;)


もったいない。。。。






Commented by あきんとん at 2019-06-26 08:56 x
宝泉に行ったなら美玉屋の黒蜜団子にしたらよかったのに。高島屋とかでも売ってるけど持ち帰ると味がだいぶかわるよ。あの辺りパン屋も割とあるよね。昔行ったな、軒並み。
Commented by kaponta at 2019-06-30 00:10
○あきんとんさん、こんにちは
醤油たれが好みなんで、加茂みたらしを目指しつつ行列で素通り。。。。
黒蜜団子はすっかり忘れてました😭

母と二人ならまだ冒険できたのでしょうが。。。💦
ま、体調考えろとこの程度が無難だったと(笑)

次回京都るときは、ひとりぶらり❤️かな
by kaponta | 2019-06-26 00:30 | スイーツ | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta