人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチだ Juen deli cafe

リピート率、すごいぞ  愛しの(笑) juen です。

本当は、tawasiさんが発見された、福島イタリアンに行くつもりだったんですが、最近、伊ばかりで

又2日間続けて食する気がなく・・・・。で、思い立ったjuenで、サンドイッチとあいなりました。

ふふふふ・・・・・・・・・。久々じゃん♪

定番サンドのH抜きで、幸せたっぷりで、食したサンドは、卵が何故か薄焼きに変更になってました。

あり・・・?  まぁ、美味なのでいいんですが、いきなりお客さんが続いたので、時間がなかったのでしょぅか・・・みたいな。

ここのパンは、どこのなのでしょうねぇ~。やはり商店街の例のトコかしら、一度聞いてみたいなぁ。

で、以前行ったときに、思ってたシェフさん!

やはり、ピンチョスのお兄さんでした!!  しかも、お兄さんも覚えてくれてました。

よっぽど、ワガママなオーダーと好き嫌いの多さが印象に残ってたんでしょうねぇ~(笑)

今回もワガママオーダーやし・・・・。ははは。。。好き嫌いが多くてよかったのか、悪いのか・・・。悪いんですが(苦笑)

でも、覚えていてくれるってのは、やはり嬉しいなぁ♪

いつか、いつか、ぞろ目dayの時に、イタリアンを食べるぞ! と! 6/6 明日だ!
Commented at 2006-06-05 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pachi120 at 2006-06-05 17:23
サンドイッチおいしそうですね〜。私はバッチリハム入りでお願いしたいっ♡

そうそう、光悦のランチ行ってきました〜。
むっちゃ気に入りましたわ!あのお値段であの弁当は得ですよねー。
Commented by kaponta at 2006-06-06 08:57
>tawasiさん、こんにちは。
おっ既に!さすがです。前菜とかも欲しいですよねぇ~。たかがソルベだけでもデザート内だし(笑)日にちたつとメニュー構成かわったりするから、しばらく待ってみます(笑)
Commented by kaponta at 2006-06-06 08:58
>pachiさん、こんにちは。
ここのサンドは本当においしいっ。種類も豊富すぎて悩みますよぉ~。悩みすぎて、いつもの定番になってます(苦笑)
光悦!いいっすよねぇ~。少し躊躇してしまう店構えですが勇気だせば満足がまってます!
Commented by masoon2go at 2006-06-06 09:39
ゾロ目ディ一度行ってみてください。けっこう夜もいろいろ種類が
増えてきているのが気になりますぞ。
Commented by ponta at 2006-06-06 16:16 x
>masoonさん、こんにちは
ゾロ目day、いかれましたか?本当行きたいんですよねぇ~。6月のは無理なんですが、七夕・・・いけたらなぁ~と思ってます。メニュー見てたら美味しそうですよね♪
by kaponta | 2006-06-04 14:07 | lunch | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta