人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高島屋 美味百選

高島屋 美味百選

・Boulangerie Rauk  豆乳食パン、リンゴ紅茶パン、クリームチーズパイ
・キムカツ  キムカツサンド
・八起庵  鴨うどんセット
・芳房堂  渋皮栗寒露
・16区  マロンパイ
・小川軒  レーズンウィッチ
・ブルーベリーファーム紀伊国屋  ノンシュガーブルーベリージャム
・豆福  胡椒空豆、黒ゴマ豆


以上、数分ののち手にかかえてたもの・・・・・(*^。^*)

我が家って・・・・・。美味百選でまたもや破産宣告(笑)

確か、高島屋への本当の目的は 『与 勇輝 人形芸術の世界』 だった。。。。

まっ・・・・いっかぁ~

どっちも満足したことだし(笑)   ふぅ~・・・・。一仕事したわ(笑)
Commented by olive_ww at 2006-10-17 08:41
おはようございまーす!数分でこれだけゲットとはすんごいです♪
Boulangerie Rauk、ワタクシが行った日は出店がなかったです;;
昨日で終わりましたね!次はどこのに行こうか目下企み中(笑)
Commented by kaponta at 2006-10-17 13:43
>oliveさん、こんにちは
勢いで買い捲りました。。。(*^。^*)懐寂しですが心は晴れやか(笑)
ルーク!京都までいけなかったので買えて幸せでしたぁ~。ちとお高めなんですけどね。。再来週が北海道でしたっけ?近鉄が2週続けて北海道ですよね。催し物も全国バージョンにのみ行くようになった贅沢ものですぅ~
Commented by くろにゃん at 2006-10-19 16:18 x
同じ日に行ってました~~(♛ฺܫ♛ฺ)☆
お互いたくさん買ったみたいですが、かぶったのは16区だけですよ(笑)
キムカツサンド、高いですよね~~><おいしかったですか?
その前に心斎橋大丸の地下でも催事で見かけたのに高いのでスルーしてしまった。でもほんとはものごっつぅ食べたいんですぅ~。
Commented by ponta at 2006-10-20 11:45 x
>くろにゃんさん、こんにちは。
おお!スレちがいがあったかも!?ヤバイ(笑)
そー16区だけでしたねぇ~。でかい栗栗でした♪目的のブルーベリー無糖ジャムがゲットできて幸せでした。一度ブルーベリー摘みやカフェに紀伊国屋に行ってみたいのですが。。。
キムカツサンド!高すぎますぅ!あれであれなら、アッチで満足です(笑)
諦めた品も多々・・・催し系はイカン!です。このごろ贅沢になって、全国物にしか興味がでなくはなってますが・・・(*^。^*)
by kaponta | 2006-10-16 12:04 | ほか | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta