人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天王寺 HOOP  キハチでスイーツ♪


Kihachi
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 HOOP B1
06-6626-2374 FAX
am 11:30~16:00(L.O.15:00)
pm 18:00~23:00(L.O.21:30)
tea 14:30~17:30(L.O.17:00)  土・日 
定休日/無休

初!キハチイタリアン♪

と。。。。行っても、Cafeづかい。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

天王寺のHOOPにあります、キハチイタリアン♪当初はすごい人で入れない。。。
うえに、その頃はかなり高く感じたランチ価格。。。。

で、すっかり忘れ去っていたお店ですが、CafeタイムもOPENのご様子にて
たまたま、通りがかりで初入店♪でございます。

お茶の時間には、デザートプレート・2名よりが、お茶付き 1050円で。

他、単品のパスタやピッツァも注文できるのですねぇ~。
蟹パスタは2500円しますけど。。ねっ。

人によって、ケーキの種類が変わりますが、pontaのワンプレートは

ガナッシュチョコのタルト・ティラミス・ヨーグルトのソルベ・ココナッツプディングのカラメルソール

。。。。まぁ~、見事に苦手系が勢ぞろい。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
唯一、チョコ♪は大好きなので、選ぶ余地なしのチョコタルトぉ~♪

やっぱりキハチのケーキって好きなんだなぁ~♪
阪急からなくなって、ショックでありました。。。。

ココナッツプディングのカラメルソースが旨い!ので、プディング部分が苦手でもうまぁ~♪
カラメルソールって、重要不可欠だわっ!!

ティラミスは味わう余地なし(笑) ですが、初めて旨いと感じた!とツレが申しておりましたっ。
今までは甘すぎて、ティラミスはまずいものだと思ってたらしい。。。

おお!キハチ!
レストランの評判とか、あんまし良くなかったから期待してなかった分
普通に美味しくいただけましたぁ~
しかも天王寺付近でゆったりお茶できる場所が確保できて幸せ

いつも天王寺でお茶するとき、がやがや系しかなくって悩みどころでした。。

そーいえば、最近いってない「ドルキス」。。。です
Commented by かなぴぃ at 2007-02-07 00:07 x
キハチ好き,ミートゥーです。

Cafe使いができるなんて知らなかったです。
(いっつも阿倍野近鉄フォルマばっかり)

値段も手ごろだし次からはこちらでまったりすることにしました~。


Commented by ponta at 2007-02-07 12:00 x
>かなぴぃさん、こんにちは。
そうなんです。ちょっと忘れがちですよね。。阿倍野喧騒が忘れれる空間でゆっくりお茶するにはいいですよぉ~。一度食事もしてみたいですっ。
サンミもありますが、少し離れてて・・・キハチ!便利です
by kaponta | 2007-02-06 11:22 | スイーツ | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta