人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉造 H&Lベーグル  と 六甲 ヒポポタマス  パン

H&Lベーグルズ

最近、珍しく通ってます~。UPしてないけれど。。。(* ̄∇ ̄*)

ダメモト。。。。で、金曜日の夕方寄ってみた。。。
。。。ら!
あら!? 以外と残ってるぅ~♪ で、嬉やの購入。

一気に6個購入したのは、めったにお眼にかかれないベーグルたちだから!?
私には、本当にめずらしいことです(ミアーズさんは別としてね。。(笑))

今回、焙煎胚芽ベーグルと、新パンがありました♪
それと、くるみ・セサミ・プレーン。
一番食べたい、ブルーベリーには、とんとお眼にかかれませんが。。。(泣)

すっかり、どっぷり、ベーグルにはまってしまっちゃったかなぁ~。
でも、やはり他店で美味しい。。。。とまでは、なかなかぁ。。。

今んとこ、ミアーズさんと、H&Lさんだけですねっ♪
悔やまれるのは、京都のブラウニーさんかな。。。
あんとき、手いっぱいでも購入すればよかったなぁ。。

六甲に行った時に、「ヒポポタマス」さんでもベーグル購入♪
ここも、ベーグル多種あるみたいですっ。
食パン人気なお店なのですが、ついついベーグルに手が。。。

で、うーん。。。
保存状態がイケなかったのか!?
うーん。。。でしたねぇ~。残念。

六甲といえば、『地蔵屋』の食パン!!ですが
今回は、購入せず!
やはり、予約するのが面倒な性格が災い・・・ですかねぇ~。
ま、いつか。。。気長に。。。買える時に。。。
Commented by mars at 2007-04-24 23:40 x
お久しぶりです。
次の日、私も行きました。
スタンプカード貰いました?
ここのはシンプルなのが好きです。(全粒粉、プレーン、焙煎小麦胚芽)
私的にはベーグルの生地はこちらの方が好きですね。
Commented by ponta at 2007-04-25 12:21 x
>marsさん、お久ぶりですこんにちは(笑)
カード、頂ましたよぉ~。地道に貯めてます(笑)
シンプル系が好きですが、一度食べたブルーベリーが美味しくって♪
シンプルの表面の砂糖甘さが、ちと気になるものの、やはりここのベーグルは好きですっ。
ミアーズさんと比べながら食べたいものですっ。。。ああ面倒だ(笑)
by kaponta | 2007-04-24 15:47 | pan | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta