人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心斎橋 珈琲専門店  『Le Premier Cafe』 炭火焙煎珈琲

『Le Premier Cafe』 炭火焙煎珈琲
大阪市中央区心斎橋筋1-3-28
ビギ1stビル3F
06-6253-2567
11:00-am23:00(月-木)
11:00-am5:00(金土祝前日)
11:00-24:00(日・祝)


心斎橋にある珈琲専門店。

ずっと行きたくて。。。でも機会がなくて。。。念願成就♪

珈琲しかおいてないので、紅茶党の我が家では無縁のお店だったんですよね。。。
友とお茶する時は、スイーツ必須科目。。。なので、なかなかいけませんでした。

ちょっと、イメージよりバーちっく。
マスターもバーテンのような、ダンディーさです(笑)

ストロング系、マイルド系、ソフト系。。。。
専門店ではいつも悩みます。。。(詳しく判らないもんで)

でもいつもマイルド系のコロンビアを注文している気がする。。。たぶん

炭火は得意ではないけれど、かなり飲みやすい珈琲♪
クセがなく、旨い!

知りませんでしたが、かなり人気のお店なんですねぇ~
友との会話がはずんで、長居しちゃいました。。。<(_ _)>
奥まった、ラブ席が気になるところ(笑)

紅茶の一つでも置いてくれれば、もっと頻繁にこれるのに。。。。なぁ

ちなみに、デザートは、こだわりのチーズケーキやチョコケーキ、プリンケーキ。
サンドイッチ系もあるようで、見た目的に美味しそうでしたっ。

一杯 600円から。。。
cafe系に比べると、お高めですが、たまにはこーゆー珈琲タイムもいいものです
Commented by OLさん at 2007-05-24 16:57 x
朝5時までやってるの?!すごい!
ステキ!
Commented by ponta at 2007-05-25 09:10 x
◎OLさん、こんにちは。
そうなんです!すっかり雰囲気はバーしてますっ。珈琲カクテルとかありますし~
ダンディーなお二人が迎えてくれますよ♪きっと夜の雰囲気が似合ってるはずです(笑)
by kaponta | 2007-05-22 11:29 | cha | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta