人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡に近い!?  (笑) H&Lベーグルズ

ダメモト。。。。。。は、当たり前~で、相変わらず予約キライ。。。(笑)

で!!  v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

なぁ~ぜか、たまにあるある、輝くベーグルちゃん♪

  ・胚芽焙煎
  ・ブルーベリー
  ・クランベリーとイチジク


ぐふふふ。。。。。

念願のブルーベリーゲット!です。
さらに、クランベリーとイチジクもゲットです。
しかも、胚芽焙煎までありやんしたっ♪

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

久々のベーグル達。。。。各2個づつ 補角(笑)です

実は先週の木曜日・金曜日と振られ続けました。。。。Y(>_<、)Y
まぁ。。。無いだろうと思いつつなので。。

きっと、一度もお目見えしたことの無い種類も多々なんだろうなぁ。。

一番  プレーン
二番  胚芽焙煎
三番  ブルーベリー
四番  セサミ
五番  三色豆

私の中のベスト5です♪
Commented by masoon at 2007-05-23 12:27 x
中崎町のカフェで一番、二番までは食べたことがあります。
あとのベスト・チョイスBは現地調達ですね、谷六~玉造コース!
Commented by あきんとん at 2007-05-23 12:42 x
私はアップルティがすき♪
Commented by さくらん at 2007-05-23 14:09 x
こんちは~^^
最近はベーグル人気なのかなあ???
先日もどこぞや?のお店は行列が出来てました!
列を見て 諦めたのだけれど。。。
私もプレーンがいいかな♪
Commented by ponta at 2007-05-23 14:14 x
◎masoonさん、こんにちは。
行ったら無い!1種しかない!なぁ~んてコトが多々なので、予約嫌いでなければ予約買が無難かもですぅ~。5番目は黄な粉生地のベーグルが旨~でした。今月新発売のは期間限定みたいでっす
http://www18.ocn.ne.jp/~h_and_l/
Commented by ponta at 2007-05-23 14:15 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
あっぷるてぃぃ~!!なんてのもあるのですね。。。美味しそう♪
で・・・出会えるかな(笑)
挑み続けます!
Commented by ponta at 2007-05-23 14:21 x
◎さくらんさん、こんにちは。
今、キテルのでしょうか!?今まではそんなに好きじゃなかったのですが、H&Lさんとミアーズさんのおかげですっかりハマっちゃいました♪。。。行列かぁ。。(◎-◎)
シンプルプレーン!やっぱコレが一番ですよねっ。皆さんはクリームチーズとかでしょうか?トースト、カリッ!か、そのまま食で生地本来味を噛締めてまぁす
Commented by ハチミツ at 2007-05-24 20:44 x
pontaさんのブログを見てて食べたくなり、今日買いに行っちゃいました。胚芽焙煎1個とクランベリーとイチジク2個ゲットしました。
クランベリーとイチジクは焼きたてでした。もーすごいおいしくて感動しました。大人買いしたいよー

Commented by ponta at 2007-05-25 09:14 x
◎ハチミツさん、こんにちは。
おお、ゲットできましたかぁ♪よかったよかった。
焼きたてベーグルにありつけるなんて、うらやましい(/▽\)きゃー♪
一度だけありつけた時は、その場でかぶりつきましたよ(笑)
大量買いはあまりしない私ですが、このお店のは大人買いしたくなりますよねぇ~。。。。だからこそ無いことが多いから複雑ですが( ・_・;)
Commented by あきんとん at 2007-05-25 17:54 x
今日よりました。
プレーンなタイプをいくつか買って新発売のものも。
名前?イチゴとココアのやつ・・・??ホワイトチョコもプラス。
Commented by pachi120 at 2007-05-28 00:56
何度行っても振られてます〜!多分行く時間が悪いのかな?
でも予約は嫌いだしっ(笑)
地味にトライし続けま〜す^^
Commented by ponta at 2007-05-28 08:57 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
わっゲットげっと♪新発売ベーグルは未だお目にかかることもなく。。(苦笑)ちょい甘系なので、まっいいか~と思いながら気になります。。。在庫数がヤバイ。。。(笑)ので又地道に寄らねば!!
Commented by ponta at 2007-05-28 08:59 x
◎pachiさん、こんにちは。
ああ。。。悲しいですよね。。。すんごく判りますぅ~。いつもお店をドキドキしながら覗いてますものぉ(苦笑)たまぁ~のタイミングにかけてください!予約。。。面倒ですもんね~同じく嫌いだから・・。たまぁ~に巡り合うのをお祈りしてます!
by kaponta | 2007-05-23 12:03 | pan | Comments(12)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta