人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近鉄上本町 お鮨  「すし萬』

『すし萬』
上本町近鉄 12F
(06)6779-7269
午前11時~午後10時



期待が大きかったせいか。。。

な~んだ。。。。。の、ガックリ

北新地の「たかはし」に比べたら。。。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?

老舗だからぁぁぁ。。と思ったのが間違い!?!?

箱鮨が有名だから、にぎりはたいしたことないのか!?

もちろん、ネタはそこそこいいんですが。。。。感動はなかったな。。

あ。。アナゴの箱鮨は、美味じゃったが。。。ね。。。

ふぅ~。。。。せっかく、めずしく『父』を連れて行ったのに。。。。

これなら、「じねん」でもよかったんじゃねーの。。。!?!?!?

めずらしくの奮発は、するもんじゃないのか。。。(苦笑)
by kaponta | 2007-07-23 16:44 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta