人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大日イオン付近  喫茶のマフィン♪ 『杢キリン』

『杢キリン』
守口市大日東町12番8号 協和ビル1F
06-6904-8098
10:00~19:30 ( L.O.19:00 )
Morninng10:00~11:30
Lunch:12:00~15:00
定休日/日曜日 第2・4木曜日
http://www.h7.dion.ne.jp/~m-kirin/index.html



自家製「マフィン」がいただける~と聞いて、ふふふ♪
大阪では、めったにお目にかかれないイングリッシュマフィン~。

ミアーズマフィンが大好きな、お友達のオススメ店なので
期待しまくりっ。

ここは、絶対にパン好きのオーナーと、パン好きのお客さんの愛すると・こ・ろ♪
と、いうのが、めっちゃあらわれている喫茶店です。

だって、パン中心のメニューなんですものっ。

自家製の酵母や、知り合いのパンでのランチメニューは、
アン、ドゥ、トロア♪

ドゥ が、 自家製マフィンランチです。 800円

  2種類のマフィンから1つセレクト
     ・柔らかい or 歯ごたえ系
        ハニーバター or ハニーチーズ or ハムチーズ
  自家製天然酵母のスコーン
  自家製ラタトゥユ
  本日の小鉢(ポテサラ)
  ドリンク                  


ハチミツも、5種類ぐらいから好きなものが選べます♪
私時期から今変更になってるようですが(HP参照)、サクラハチミツは美味じゃった

ふふふ、これぞカフェ!!なお店のパンランチ
幸せやねぇ~。

マフィンが2種類あり、どちらを選ぶか散々悩み。。。
スコーンが天然酵母だから、柔らか系を選んでしまった。。。。

好みとしては歯ごたえ系なのに。。。。どんなんかめちゃ気になるなぁ。。
柔らか系マフィンも、美味で美味しかったのだけど
想像してたのと、ちと違いました。。。普通のイングリッシュマフィンだった。。

もちもちぃ~♪で美味だし、ハチミツもすごぉ~く美味
だから、ま、いっかぁ~。

実は、行ったのは あの台風の真っ只中当日。。。
んな中、行くか!?ですにゃ(笑)  台風も結局たいしたことなくだったからいいものの。。

ですが、人気のお店で客足絶えず! 結局みんなも台風関係なし(笑)

大日イオンのすぐ近くのお店♪
で、初イオン~で、めちゃ楽しかった(笑)
本当に、スーパー好きですわぁ~。。。ワクワクしちゃった
by kaponta | 2007-07-26 12:05 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta