人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南堀江で見つけたのは。。。8Bのバーム&ロール専門店!

最近。。。ついてないからぁ~( ̄ー ̄;
とりあえず、新店情報で。。。(笑)

9/3 OPEN!!  そう、本日開店だそうですぅ~

 8B エイトビー
  『バームクーヘン&ロールケーキ専門店』

ついにあのカフェが、スイーツの専門店を作ったみたいですにゃ~

し・か・も、人気にのっかり!?(笑) バームクーヘンとロールケーキですよ・・

昨日は、今日のオープニングのタメに、せっせと作業されとりましたわっ。
さぁ~どんな感じなのでしょうか~?楽しみです。

場所は、南堀江。
ヒルズベーカリーの斜斜向かい、煎餅のフジヤの横でございますっ。
四ツ橋駅 5番か6番出口?から、すぐでぇす。

つぶやき。。。。。。

し・か・し
こんなにブームになるとは思わなんだ、両TOP!

し・か・も
バームクーヘンとロールケーキが好物だと言ってた若かりし頃
よく、みんなに「素朴系ねぇ」と、たいして反応なかったのに~
いまじゃ、何これ?な ブームです。。。。

そーいえば、TOKYOでは、坪型のバームクーヘンが今人気だとか。。。
メープルシュガーのバームも人気になりつつ。。。
ロールケーキも、凝り系も人気ですねぇ。。

ponta的は、シンプルに勝るものは無いと、信じているぅぅ。
・・・・・・ワガママ舌ですけど(苦笑)

Commented by (ハ) at 2007-09-24 15:58 x
こんにちは~
以前にこちらで見つけてからず~っと行きたかったのですが
やっと行ってきました~
勝手にリンクさせていただいてます。
宜しくお願いいたします。
Commented by ponta at 2007-09-25 13:50 x
◎(ハ)さん、こんにちは。
リンクありがとうございます!
早速行かれたんですねぇ~。先日OPENしてから前を通ってランチやcafeもあると知りましたっ。
バームとロール、これから行列にまで発展するかどうか。。ってトコかしら。
モンシュシュ・・・TVのチカラはすごい!ですよね。食べた当時はガラガラだったのに。。
by kaponta | 2007-09-03 10:19 | 発見店 | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta