人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある、元町カフェ

元町から、山手にあがり鯉川とトアロードの間ぐらいに位置する カフェ

名前・・・・覚えてないす・・・・。

さんざん、悩んだあげくに入ったこのお店は、まぁ 一応イタリアンカフェ

ピザ・パスタとかもあるし、ドリアやハンバーグもありい。

900円のパスタランチは、前菜(鶏のマリネ)・サラダorパン・パスタ(チョイス)・ドリンク付。

パスタは「あさりのジェノベーゼ」をチョイスしました・・・・が、単なるバジルの乾燥粉ふっかけただけでした・・・・。

前菜も鶏をマリネした、小さい皿盛。サラダもお気もち程度。

まぁ、・・・・カフェってこんなもんかねぇ~?!

味はまずくもなく、普通やけど、作り方とかみてたら、あまりシェフの手作り館というよりは

そこらへんの喫茶店の作業。 

昨日といい、ちょっとへこんだランチタイム
by kaponta | 2005-05-21 16:15 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta