人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉造のnewパン屋さん

『Boulangerie Salut!』 ブーランジェリー サリュー!
大阪市中央区玉造2-10-9 前山ビル1f
06-6762-6778
am7:30-pm18:00
定休日/日曜日



先日の玉造界隈散策で、もしやのパン屋さん?と思ってたところが

地元民さんからの情報により、やはりやはりで、newパン屋さんだと判りました
(地元民さん、情報ありがとうございますぅ)

で、旅立つ前の日偵察~。

広い店内~に、おしゃれに陳列されたパンは、まだまだこれから焼きあがりって感じ。

丁度お昼ぐらいに行ったのですが、山食やハード系は昼すぎからなんだとか。。。
うーん。。。残念

今、小さめのパンが人気なんでしょうか。。。プレゴとかみたいに、少し小さめパンが並びます。
値段はそこそこするので、沢山買うと。。。。やはり高く感じちゃうかなぁ~。

シンプル系が、また焼き上がり前なので、好み系パンがなかったので
とりあえず、家族用のパンを購入ですっ。

でもちょっと、これからドンドン発展しそうな気配のパン屋さん♪
次回はお昼過ぎに行って、山食パンとハード系をゲットしてみたいと思いますっ。

お蕎麦の「いもせ」さんの、ホント近くなんで ランチ蕎麦がてらいってみよう♪
Commented by けめこ at 2007-12-15 00:06 x
あそこのお蕎麦屋さんも分かりにくい所にあるのに、よくご存知でびっくりします!
パン屋さん、まだ行ってないんですよ。
明日、行ってみてきます。
Commented by ponta at 2007-12-17 10:43 x
◎けめこさん、こんにちは。
ちょっと探しましたぁ。。。ふっと見ると看板でてるんですがあまり気づかない。。σ(^_^;)
けめこさんのお近くですか?玉造界隈、いいお店がたくさんですねぇ~。
パン屋さんのご感想も楽しみにしてますねっ
by kaponta | 2007-12-14 14:40 | pan | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta