人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miyamaの寿司ランチ。。。なくなりました。。。

大好きな、Miyamaの。。。。。
お鮨ランチがなくなってしまいました。。。。(ノ_・、)シクシク

お寿司、お寿司♪と思っていったのにぃ~ε=(=`・´=) プンスカプン!
お昼のおすすめランチ  1500円
・天丼  900円
・海老天丼 1200円
他、コース

まさか、ここで天丼を食べるハメになろーとは。。。。

揚げたてサクサクの天丼は、海老抜きでお願いして、野菜多めバージョンで♪
それに、お味噌汁、飲み物つき。

天ツユが、ええ加減の味で、甘たるくもなく、美味しくいただけました。
。。。。が、寿司がないとなると来ないことになりそうです。

( ̄~ ̄;) ウーン。あの寿司ランチが良かったのにぃ~。。。。
お客さんも全然おらんかったのは、なくなったせいでしょうか???

心斎橋のお店もなくなってしまって、グループがかわったのかなぁ。。。

ともかく、残念であります。。。。Y(>_<、)Y ヒェェ!


和・Style隠れ家Dining 『miyama TENMABASHI (みやま てんまばし)』
大阪市北区天満橋1-6-1 アフィット天満橋1F
06-4801-7724
11:30~14:00(15:00 CLOSE)
18:00~23:00(24:00 CLOSE)
定休日/月曜日

Commented by あきんとん at 2008-03-21 15:09 x
4月頭に息子と天満に出没だから候補にいれていたのに!!!
あああこれでまた春駒かも・・・まあいいんだけど・・・
Commented by ponta at 2008-03-21 16:29 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
コースは最後がお寿司。おすすめランチはお造りと天婦羅でした。(〒_〒)ウウウ 残念すぎますぅ~。もしかしたら季節により又メニューが変わるかもしれませんが。。。
by kaponta | 2008-03-21 14:03 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta