人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花花ぷりんは安いよぉ

巷でウワサの「花花ぷりん」が、大阪そごうに出展してました♪

プリン専門店なんですが、なんと!!

昔プリンは、ひとつ50円なんですよぉぉ!(⌒▽⌒;) オッドロキー

他のフレーバー系や、とろけるプリンでも、120円までで購入できるなんて・・・

値上がりのご時勢に、なんて懐に嬉しすぎるお店なんでしょう!!

昔プリンは、昔プリンらしく、固めがお好きな方にはぴったりです!

このお値段で、文句はないわぁ・・・・と家族曰く(笑)

あまりにも安いので、即買いしてしまいました。。

家族土産でも、まったく懐が痛まない、人間に優しいプリンなのでした(爆笑)


株式会社花花
本社・兵庫県姫路市南新在家1-1HMCビル二階
079-299-3577
姫路を中心に、いろいろと店舗があるみたいです。
通販なんぞもされてるみたいです。
http://www.hana-2.com/tenpo.html

Commented by きさとぱぱ at 2008-05-10 11:44 x
堅い目プリンが好きです。とうふもプリンも舌触りが「もろっ」ってくるタイプがいいんです。「50円?」それは聞き捨てならん!!!
おいしい魚とおいしいごはん。日本人ばんざ~い!!って言いたくなりますね。
そういえば、とうふ売りのおじさんはいつもとうふにねりからしを付けてくれていました。
煮魚の汁はごはんにかけていただきます。
Commented by ponta at 2008-05-12 09:36 x
◎きさとぱぱさん、こんにちは
my家族と一緒ですねぇ~♪とろとろ系が許せないらしいです(笑)
思わず飛びついた50円。。。文句のつけようはありませんっ。
日本人でよかった!を痛感できる一瞬です♪実はしみたご飯・・は苦手なので( ̄ー ̄;すが煮汁で野菜をつけて食べたくなりましたっ。my父はお湯で割って飲んでますぅ。
豆腐売り・・・懐かしい~。今じゃあのラッパ音を聞くことはないですよね・・。京都ではまだ音がありそうですねぇ~、似合いそうな町並みだし♪
by kaponta | 2008-05-09 16:29 | スイーツ | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta