人気ブログランキング | 話題のタグを見る

溜まる一方のお店たち。。。

イタリアン。。。避けている間にも、どんどんリストが溜まる。。。
散歩してると、イタリア国旗めだつんですよねぇ。。。

心斎橋付近、本町付近は、shopカードが溜まる一方で
全然クリアできないままぁ・・。

フラストレーション溜まる一方(笑)

「IL BRACINO」
南久宝寺町4-5-11

「ナガーン クッチーナイタリアン」
東心斎橋1-3-7

「アルベーロ ヴィラッジョ」
東心斎橋1-4-1

「リットマーブルトレ」
東心斎橋1-13-20カネコマビル2f

「ダイニングcafe miette」
天王寺区味原町2-10

「伊酒屋 コジコジ 」
同修町1-3-3

「イルバッフォ」
玉造2丁目15-3 マンショ第2豊 1階


覚えている範囲での、散歩発見イタリアン

でも。。。うーん。。。これだけに収まらない!!
南久宝寺方面は、まだまだあったしなぁ・・・

西天満にも、まだ溜まってるしぃ~

ハァ┐( ̄ヘ ̄)┌
注文時、パスタ半分でお願いして、少しずつクリアしやなぁ・・・。
Commented by milk-bread at 2008-06-05 00:32
こんばんは^^
スゴイ!!全部、お散歩して発見したお店なんですね!
外から見てもなんとな~く美味しそうかどうかわかりますよね(笑)
pontaさんのお眼鏡にかなったお店なら行ってみたい♪
「リットマーブルトレ」は本町のマーブルトレの姉妹店ですか?
マーブルトレは以前、何度か行って、美味しかったです♪

ベーグル、すごい量ですねーーー@@ 冷蔵庫、2つないと絶対ムリですね!
ウチも冷凍庫だけでもいいから、欲しいです。スペースを
考えると厳選しないといけないので、断念したものも多々。。。
おうどんにハマってるようですネ!最近は食べに行ってないけど、
進化してるんでしょうね。。。
Commented by ponta at 2008-06-05 09:51 x
◎ milk-breadさん、こんにちは
リップさんは、そうですぅ♪マーブルトレ系列なんですよぉ~。
既に予約で一杯だとお聞きします。すごい人気のマーブル系ですねぇ~。
イタリア国旗がひしめいている心斎橋付近ですぅ~。

パンは見るとついつい買ってしまいますが、個数控えめを心がけ・・・σ(^_^;)
ベーグルは我慢してた分爆発しちゃいましたが・・。

うどんは、最近の体調もあってかハマッてしまいました・・。
麺が旨い季節♪讃岐うどん以外の地うどんもいろいろ食べてみたいっですね♪
by kaponta | 2008-06-03 15:57 | ほか | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta