人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家焙煎珈琲  『樽珈屋』

『樽珈屋 (たるこや) 』自家焙煎珈琲店神戸市中央区下山手通2-5-4 深澤ビル 1F
078-333-8533
10:30~20:30
定休日/水曜日
ホームページ http://www.tarukoya.jp/




トアロードにある『樽珈屋』

永い間、まったく存在知りませんでした。。。σ(^_^;)
友がここの珈琲豆が大好きだということで、以前に教えてもらいました。

そう、自家焙煎珈琲のお店です。

こちらの珈琲は、かなり渋深系。。。。なので、うぐぐっときます(笑)

いつもはブレンドにするのですが、今回はめずらしくストレートで♪
ちょうど真ん中ぐらいのコスタリカを注文。

どれを飲んでも一杯500円

珈琲しかないので、珈琲が飲めない家族は絶対ダメやなぁ・・。

おお、うぐぐぅぅっとな渋み。。ちょっと薄める。。(笑)
最初っからマイルドにすりゃよかったんですよね。。。

カウンター6席しかなく、常連さんが多いお店
新参者なれど、友との会話に居座り続けてしまった。。。

神戸も、珈琲のお店おおいですよねぇ~。
昔ながらの喫茶店もまだまだ多い神戸。
いろんな意味で楽しめそうだなぁ~。
by kaponta | 2008-08-19 15:34 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta