微妙に近い!?遠い!? 「こさりパン」久々

『ぱん食店 こさり』大阪市生野区巽北4-13-20
06-6756-7131
9:00~19:00(日曜は18:00)
定休日/毎週土曜、第2・4日曜



お彼岸日、午前中から活動してたのと、母上と一緒だったので
お昼を食べてから、すぐ帰宅すると、まだ14時前。。。。早い。

16時ごろには、暇をもてあます。。。?!(笑)

久々に、チャリンコ出動~♪

こぎこぎ、こぎこぎ~、本当に何年ぶりでしょう~の「こさりぱん」♪
まだ、こんなにランチ巡りもせず、週末は家にいたころ(笑)
絶えず、界隈をチャリで徘徊ってた頃。。。がなつかしい。。。

久々のチャリ出動は、体力低下をヒシヒシと感じつつσ(^_^;)
たどり着いた時は、ちょっと感動~。

無添加・手作り・食材にこだわった、自然派のパン屋さん♪

前日残りパンも安く売られてたりしますが
全体的に、お安いんです!こんなにこだわっているのに!

見ていると、アレやコレやと欲しくなりますが、冷凍庫には眠っているパンたち。。。
補充せずとも十分なのに、パン屋にいくなよ!。。。。・・・(゜_゜i)
でも、わざわざ来たし、ここは買わないとね!

素朴パンが多いのも、好みのパン屋さんのひとつなのですっ。
数種類ゲットし、ほくほくで家路へ。

久しぶりにここいらに来てみると、セルフの讃岐うどん屋さんやら
海鮮屋台のお店やら、他知らないお店が。。。。

昔を思い出して、週末ランチをひかえ
おとなしく近所を徘徊(付近は出かけるにはいらない(笑))するか。。。

無理か。。。!?
[PR]
Commented by あきんとん at 2008-09-26 14:14 x
わたしはここの韓国風のパンが好きです。
ちょっとピリ辛として・・・ピザだったかな??
Commented by ponta at 2008-09-26 14:48 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
あ♪ありました♪美味しそう~だったんですがチーズなのでやめちゃいましたσ(^_^;)
家族用に買えばよかったですね・・。
ここまできたなら、ジンジャー。。見学すりゃよかったです・・。
by kaponta | 2008-09-26 11:56 | pan | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧