人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南森町に新たなカジュアルイタリアンダイニングOPEN

南森町に、又あらたなレストランがOPENしました。

「ユアダイニングサルーンアンズ」

カジュアルイタリアンダイニングだそうです。

まだ。。。。700円ランチもいけてないのに。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-10-02 12:11 x
「プ◎ル」のマスターに偵察に行ってみて来て下さいと言われつつ、ガラス張り丸見えに尻込みして未踏です。
生徒のお母さん情報は・・・うーーんうーーん。
pontaさん情報を待つことしま~つ!~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by ponta at 2008-10-02 15:19 x
◎ゆりりんこさん、こんにちは。
プ○ルさんには一度ランチったきり。。。
うーん。。なのですかぁ・・・( ̄  ̄;) ・・・
とりあえず友が行く気になってるので様子みてきますね♪
。。。と、もしかしたら変更になってしまったかも。。。σ(^_^;)いつの日か。。
天神橋6に出来た讃岐うどん店も気になってます♪お近くですよね?
チャリ出動でちかぢかねらってみます!
Commented by masoon at 2008-10-02 20:41 x
プ◎ルは一度は行かんとぉーと思いながら、ですけど、
「う~ん。」ですか、ゆりりんこ。さん、の夜のご用達のようですけど、
う~ん、ランチ!?(考え中・・・)

たしかこの地は、ソバ屋さんのとこですよね、セイロ定食のセットが
好みだったのですけど、けっこう繁盛店の感じでしたけど・・・
そばからパスタへの激戦区参入でしょうか?
かなり夜は満員でしたけど、「プ◎る」は、ゆりりんこ。さん待ちでした(笑)
Commented by ゆりりんこ。 at 2008-10-03 09:48 x
「プ◎ル」はね、わたしは一度だけランチに行きました。
モディリアーニの後に・・・
う~ん、ランチ・・・(マスターに訊けば、夜につなげて欲しい想い。忙しいのと、原価割れしてはいけないのと)
醍醐味はやはり夜でしょう!!
有名ブログでカキコしておいてどうかと思うけれど、ココだけのお話で~

讃岐うどん、わたしも発見しました!
普段チャリん子なので気付かないのですが、先日は雨天だった上、銀行を天六の銀行をハシゴせねばだったので、歩きン子してました。
そん時に発見。気になる木!

蕎麦もそれなりに流行っていましたが、あそこ家賃が高いんですわ・・・。
蕎麦の前は何でしたっけ?!
結構入れ替わり激しいかも?!
Commented by ponta at 2008-10-03 10:58 x
◎masoonさん、こんにちは
ああ!あの蕎麦屋さんがなくなったんだぁ。。。今更気づく。。
うーん・・なので、気分が一気にダウン気味。。σ(^_^;)

プ◎ルさん、ペスカトーレの味が美味しかった記憶が。。
ランチ種もいろいろありましたよ(昨年の記憶では)

OAPにできた華味鶏のランチにコラーゲン粥なんてのありますよぉ
Commented by ponta at 2008-10-03 11:03 x
◎ゆりりんこさん、こんにちは
あ。。書いているうちに先更新されてました(笑)
夜の醍醐味なんですねぇ~。。。ランチしか行かないヤツだから。。残念
有名。。はコレじゃないですよね(?_?)!?

気になる木、そろそろ温うどん突入になりそうです♪
家賃までご存知とは!すごいっ。お蕎麦は結構長かったですよね。。。
by kaponta | 2008-10-02 11:12 | 発見店 | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta