人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北新地  奈加野

平日の休みっていいよねぇ~。

有給消化せねば!と、もうすぐ梅雨入りだし晴れているうちにお休みしたの

やっぱしここは日ごろいけない場所のランチよね!

で、向かった先が新地!

いやー、新地のお昼はいいもんねぇ~。

と、なんとなくブログで観てた「奈加野」へと。

本当は、いろいろと行きたいとこあったんだけど・・・・。

・・・やっぱ失敗したのかも。

いや、別にここがまずかったわけではなく、美味しかったのですよ。

けど、せっかくの平日休みまでして、新地までいったのだから

もっとゴージャスランチにしたかったのさ・・・。

安値にはびっくりだったけどね。750円でこのボリュームかい!

お弁当になってて、かやくごはん・筑前煮・お刺身(かつお)・フライ(魚・コロッケ・かぼちゃ)・ひじき・冷奴・お味噌汁。

これだけついてるんだもの。ボリューム満点やし、サラリーマンが多いのもうなずけます。

ミニお弁当や丼ものもあって、安い!

けど・・・割烹かと思ったら、夜はバーちっく。

ふぅ・・・。ちょっとブルー。

メニューに御膳があったのに、それは予約のみつーことで。

そこで、出ればよかったけど、なんか出るのもね・・・。

あのお店が会社の近くにあれば、絶対OKのお店。

ただ、平日の休みにわざわざ行くのは・・^_^;
by kaponta | 2005-06-08 10:02 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta