人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEIHAN CITY MALL

ランチ後、最近リニューアルOPENした元松阪屋

今は、ケイハンシティーモールという、場所へ移動です。

地下の食料品売り場は、結構前からOPENしてたけど

スーパーのリッチバージョンちっくで、近くにあれば使えそう。

ビル?建物自体はそのまましようしてる感じですが

フロアの雰囲気は、それぞれきれいになってます。

空間が広くつくってあるし、明るい証明がきもちいい。

みどり電化が2フロアにわたって入ってるのにはびっくりやけど。

ジュンク堂はそのまま営業してました。

8Fフロアの食は、以前のままのと、まだOPENしてないけど

イタリアンや、あの芦屋の土山人も!

屋上スペースでは、貸切部屋でのお食事がレストランから注文できる形でおめみえ。

スペース代が500円ほどとられるけど、まぁ別室なのがいいのかも?

8Fの奥にあるのが、癒し場所「Relaken」。

ここで、今話題の岩盤浴が体験できます。

お値段は90分2500円(会員2400円)と、高い?安い?

このお話は、別スペースにて。

松阪屋は好きだったので、なくなる時はショックだったなぁ・・・。

まぁ、リニューアル後もこんなもんか!?

交通不便なのが、ネックよね。
by kaponta | 2005-06-08 10:03 | ほか | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta