人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありゃりゃ。。。。!??ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

生駒店、ヒルトン店 とても満足でした。。。。

心斎橋店。。。。。

。。。。シェフが変わると、こんなにも印象がかわってしまうのは。。
悲しいことです。。。
Commented by masoon at 2008-11-27 09:13 x
ヒルトン店しかしりませんでした、大丸にもあったのですねぇ、
ここのは印象が変わらないほどの料理形態かと思いきや
そうでもないのですかぁ~、
最近のヒルトンとはテンポがどうも合わないので、しばし敬遠してます
Commented by kaponta at 2008-11-27 12:25
◎masoonさん、こんにちは。
そう、あったのですよぉ~。雰囲気も一番カジュアルな中。。。(-ω-;)ウーンでした。
全体的にテンポはゆるゆるぅ~でしょぅか。。。
Commented by あきんとん at 2008-11-27 19:49 x
うん?どこどこ?
中華?
Commented by きさとぱぱ at 2008-11-27 23:11 x
なんかわからない話題で盛り上がっちゃ~いやだ~!
ぱぱにもおしえてっ!・・・・まるで子供だな・・・笑
Commented by kaponta at 2008-11-28 11:46
◎あきんとんさん、こんにちは
阿倍野にもありましたかぁ。。。
Commented by kaponta at 2008-11-28 11:46
◎きさとぱぱさん、こんにちは
くくく。。。このまま謎のままぁ~(笑)
おじゃましまんにゃわぁっ
by kaponta | 2008-11-26 16:30 | lunch | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta