人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初! の。。。。サイゼリア~。

『サイゼリア』心斎橋店

サイゼリア、初体験(笑)

アチラのお店、コチラのお店で、肉メニュー、クリームメニュー、売切・゜゜・(×_×)
と、またまた、自分ワガママの為の難民。。。(ノ_-;)ハア…ダメだこりゃ

こーなると、ヘタに普通の店に入る気がせず、
ヘタに食べるぐらいなら、ベーカリーでパン買って食べた方がマシ
。。。と思うこのごろの中。。。ふと目にはいったサイゼリアへ、GO。

以前TVで、イタリアン人が食べるサイゼリアメニューどれが美味?なるのをみました。
TOP入りに、フォカッチャが入ってて、ずっと気にはなってて。。。
その他上位には、確か生ハムサラダがありましたね。

めっちゃ安~な中で、めっちゃ安~なメニューを注文(笑)

 ・ミネストローネ  149円
 ・フォカッチオ    108円

300円未満~(◎-◎)

で、思ってよりイケる味に、この安さなら会社の近くにあったらリピ率高かもしれません(笑)

フォカッチオは、ちょい甘めのモチモチっ。ちょい小さめですけど値段がね~。
スープもまぁ~そこそこ量ですけど、ちゃんとしたお味でした。

流石に、ファミレス慣れしてないので落ち着かず、注文して、食べて、出るまでの時間。。きっと20分もなかったかも。。σ(^_^;)

しかし。。。めっちゃ人気なんですね。どんどんお客さんが増える一方でした。
まぁ、このお値段で、普通に美味しい味ならなんだか納得してしまいます~。

わざわざ行くことはありませんが、難民時、他になかったらええかもしれません。
ま・さ・か(笑)のサイゼリア体験は、いい刺激!?になったかも。
ファミレスでゆっくりできるコツをつかまねば。。。σ(^_^;)
Commented by masoon3go at 2009-02-15 15:57
トホトホ100歩圏内にあるんですけど、いまだ近すぎてぇー行けてません
例の事件をテレビで見て、「あれれぇ、どこかで見た名前!」
と、思ったら、パッとサイゼリアでしたぁ(笑)

とっぽど、よっぽどぉ~な限り行かないかもしれないお店でもありますけど、
なぜかいつも専用駐車場は満車だし、学生さん中心でもありファミリー、
リーマン&OLさんでいっぱいなのは、かなりお手ごろなんでしょうね。



Commented by ponta at 2009-02-16 09:38 x
◎masoonさん、こんにちは
あ!そーいえば事件ありましたね。。。σ(^_^;)時間。。て本当に素晴らしい・・忘却しまくってました。
目指していくことはないと思いますが(笑)。。ものごっつい人気度にはビックリです。平日で近くリピしてるかもしれないですねぇ(笑)ファミレス・・って本当にめったに踏み入れない世界なんですが皆利用してますよね~。
最近。。。本当に。。。気持ち的にダメダメなんで、一向に進まないお店情報です。。。<(_ _)>
by kaponta | 2009-02-10 10:44 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta