人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオキ・サダハル 貰いチョコ♪

my姉上殿から、友チョコならぬ、兄弟チョコ アオキ・サダハルのん、いただきました♪

おお! すげぇ~♪(←口わるし)箱中には、3枚のアレンジチョコ。

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::゜☆~( ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン…(◎_◎) ン?

?ヾ(゜ー゜ヾ)^。。。(>O<)カァーッ 。。。。。な・・なに・???なに・・・??(゜o゜)

塩っぺぇぇぇ~&なんかわからんけど、なにこの味ぃぃ。。。。!?!??!?
あっ!!  し・・・しょ・・しょ・・生姜だぁ。。。東京人気の、塩と生姜のコラボだぁ。。。(/||| ̄▽)/

理解不能理解不能。。。。不能理解。。。。この味コラボは不理解不理解

す。。。。すみません。pontaには到底食べれない味です・・
し・・塩スイーツ嫌いです・・・・し・・生姜のスイーツも、納得できません。

土台のチョコレート。。。美味しいですぅ~。もったいないですぅ~。でも食べれませんんんんんん
もったいない・・でもダメだ。。。でも捨てれない・・けど食べれない・・・。
悶絶。。。。どーしても捨てるわけにはいかない、土台は旨いチョコなのだ。。。
でも、トッピングぅ~が、食べれないのだ。。。Y(>_<、)Y


ちょっと、いや、、かなり悲しいショックを受けながら、こーゆーの得意な母へとスライド。。
母。普通に食べている。。。。なんで食べれるんやろう。。。と思いながら
捨てる運命にならずによかった・・・なぁ。。。

ちなみに、3枚のうち、もう1枚はホワイトチョコ。。。。これも母へスライド。。

ってことで、結局、pontaが感じた幸せは1枚きり。。
オレンジピールのチョコは、ほんのりビターで、スイーツで、美味ぃぃ♪

せったくの頂き物。。。食べれない自分がウラメシイ。。。
by kaponta | 2009-03-06 16:08 | スイーツ | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta