人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南堀江 Flamme Bleu

ゾルビバから、フランムブルーに変わってからは、初入店。

以前とは造りは同じ感がありますが、透明感?!があって、オープンテラスちっくな雰囲気。

まぁ、いわゆる おシャレ系レストランって奴ですね。

2時30過ぎでも、ランチメニューを注文してるお客がいっぱいぃ。

みんな、遅くまで食べないんだね・・・私しゃ1時過ぎると何故かあせるぞ・・・。

ランチメニューも幅広いラインナップになってるので、軽食・・・かぁ!?

まぁ、私達はお茶なので、ケーキ&茶メニューから♪

自家製ケーキは、8種類ほどあってみんな美味しそうです。

ドリンクは、ちと高め?・・・・・っつっても500円からあるんですがね。

ああ、つくづく私って大阪人だわ・・・。

なんか500円越すドリンクって高く感じてしまう・・・・。貧乏性

最近、ケーキを食べれる胃でなくなっているので、友のケーキはぁ

「バナナシフォンのはちみつがけ」でした

シフォンの中にバナナがゴロンゴロンと入ってて、バナナチップなんぞも添えてありました。

幸せ顔でほおばってたので、美味しかったのでしょう。

どの時間にいっても、いろいろと使える便利な総合レストランって感じでありました。

  ダイニングスペース  フランム・ブルー
     大阪市中央区南船場4-12-20 mogaビル
       06-6253-0175   htt@p://www.flamme-bleu.com
by kaponta | 2005-06-12 15:08 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta